スポンサーサイト


SMILE

9月18日、OVERTIMEでのライブ。
?10年来の友人でもある辛島すみ子さんとのデュオ。
彼女はプライベートでもいろいろお世話になっている、という一言ではいえないくらいの方なんです。。。

とても華やかで楽しいステージでした。
感性がすばらしい、伝わるボーカルです。!!
ピアノの演奏にも反応してくれて、いっぱい対話できました。

9月19日お誕生日を迎えられるお客さんもいて、3,4時間早いHappy Birthdayも演奏し和やかな雰囲気でした。


それにしても今回の画像、とても気に入っています。
自画自賛でごめんなさい。
いいsmileでしょ。

音楽っていいな。どんな事も乗り越えられる気がします。



9月18日

コメントの投稿

非公開コメント

SOURIRE

Merci beaucoup !
J'ai joué de leur performance à OverTime.
Je suis tout content.
Sumiko Karashima chante et
Satomi Inoue joue du piano.
J,ai senti l'espace pour être.
Comme le temps passse court, j'ai senti.
C'est une grande joie que je écoute la jazz vivant.

訳 (ありがとうございました。
(OverTimeでの彼女達の演奏を楽しみました。
(ほんとうに満足してます。
(辛島さんのボーカル、井上さんのピアノ、
(宇宙を感じました。
(なんて時間の経つのが早かったのだろう。
(生のジャズを聴くのは大きな喜びですね。

No title

コメントありがとうございます。
今度はフランス語ですね。すごい!!
私は英語で精いっぱいです。
10月からの3か月英会話復帰します。

音楽で何かを伝えることは、私にとってもパワーになります。
宇宙を感じるとはステキな表現ですね。

楽しかったです〜(^-^)

で、いい音楽を聴くと、自然と笑顔になるんですよね。

…またまた素敵な音楽を届けてくださいませ(^^)v

さっこ、お久しぶり☆

明高2年5組の同級生、高見(影浦)です。覚えてますか?大学時代から、ジャズピアニストになりたいって言ってましたよね?夢を叶えたさっこはすごいです。私は大学4年間、クラシックギター部に所属していました。結婚後はエレクトーンをやっていました。今は少し音楽はお休みです。また今度ライブがあれば、行きたいです。

わぁ~げーちゃん

もちろん、覚えていますよ。
阪急今津線でよく一緒になったね。
コメントもらって、うれしいわぁ ありがとう。
また、是非ジャズライブ聴きにきてね。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satomi-jazz
ジャズピアニスト井上さとみの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
