スポンサーサイト


鯉のぼりとマカロン

7月17日関西ジャズ協会のイベントSUMMERTIME JAZZ PARTYに出演しました。
PARTYといってもノボテル甲子園ホテルでのコンサートなんですよ。

足立衛(alto sax)さん,魚谷のぶまさ(Bass)さん,福田"TELL"典征(Drum)さんとカルテットでSECRET LOVEを演奏しました。
そしてこのユニットで3人の個性豊かなVocalistさんをサポートしました。

今年も盛況で、たくさんの方々に来場いただきました。

今回初めての試みですが、関西ジャズスクール生のセレクションバンドが出演。
以下の画像はかわいい弟子である2人のピアニストさんとのショット。仲良し三姉妹みたいでしょ。
3人とも演奏が終わって、ほっとゆるんだ表情ですよね。

私の衣装が鯉のぼりみたいと表現した方がいらっしゃるのですが、(変わった感性だと思いましたが)鯉のぼりにあやかれたらいいですね。
大空をのびのびと舞うような雄大で自由なプレイができるようになりたいものです。


ノボテル

マカロン

上の画像はさし入れでいただいたマカロンです。
やわらかな色彩といい、ま~るい姿といい、ほっこりしますね。
もちろん 
It tastes so good!!

コメントの投稿

非公開コメント

マカロンと女子会

先生
ノボテルお疲れさまでした。
写真もやっぱり生と同じく素敵なドレス。色もデザインも先生にビッタリですね。
マカロンとーっても美味しかったです。
コンサート後の女子会も楽しかった。
また、近いうちにぜひ。

No title

書き込みありがとう。
これからの女子は、強く、明るく、美しくを目指さなきゃね!
束の間の女子会でしたが、みんなの笑顔がステキでした。

鯉のぼりですかぁ‥(^m^)
おつかれさまでした。

今日OverTime行きます〜♪

No title

サマージャズパーティー、どきどきでしたが
楽しかったです♪
先生、ありがとうございました☆
ドレス、夏にぴったり!な感じでとても素敵でしたよ〜♪
マカロンもめちゃめちゃ美味しかったですねv-238
次はジャズピクニック!がんばります☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
