

SMILE

9月18日、OVERTIMEでのライブ。
?10年来の友人でもある辛島すみ子さんとのデュオ。
彼女はプライベートでもいろいろお世話になっている、という一言ではいえないくらいの方なんです。。。

とても華やかで楽しいステージでした。
感性がすばらしい、伝わるボーカルです。!!
ピアノの演奏にも反応してくれて、いっぱい対話できました。

9月19日お誕生日を迎えられるお客さんもいて、3,4時間早いHappy Birthdayも演奏し和やかな雰囲気でした。


それにしても今回の画像、とても気に入っています。
自画自賛でごめんなさい。
いいsmileでしょ。

音楽っていいな。どんな事も乗り越えられる気がします。



9月18日
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satomi-jazz

Author:satomi-jazz
ジャズピアニスト井上さとみの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
